さてさて、新しい連載をスタートします。
その名も、ペットシッターご利用スタートガイド!
ペットシッターを利用してみたいけど、、、、、一体どういう流れになるの??
将来の突然の出張に備えて、ペットカルテを作成してみたいけど、、、どんな感じなの?
という方へ、ペットシッターご利用デビューの流れをご説明させていただきます。
まず、お電話ください! 050-3586-0211
インターネット回線を利用している電話のため、繋がりにくいことがあります。
その時は、メールやお問い合わせフォームなどをご利用ください。
↓
その際、ペットカルテ作成のためのお打ち合わせの日時を決定いたします。
そして、その日時におうちでお待ちください。
↓
お打ち合わせ当日
まず、ご挨拶させていただき、
以下のものを呈示し、自由にご覧いただきます。
・身分証明書
・第一種動物取扱業者標識
・賠償責任保険説明書/加入者証
そして、黄色いファイルをお渡しいたします。
ねこのてかりたいのロゴシール付きです!
当店では、この黄色いファイルのことを「ご利用スターターキット」と呼んでいます。
「ご利用スターターキット」の中に入っているものは、、、、
・名刺
・チラシ
・ペットカルテ
・同意書
・マグネット
でございます。以上の5点については、次回以降のブログで紹介いたします。
ペットシッターは、初めてのご利用の際のハードルが高いものです。
私も利用者でしたから、そのことはよくわかります。
この連載を読んで、シミュレーションしていただけたら幸いです(⌒∇⌒)
posted by 網走ペットシッターねこのてかりたい at 20:09| 北海道 ☔|
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